最近買ったニット。ZARA H&M編 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


{59AFC1E0-8304-4A8E-B2AF-EED4A8F75B88:01}


今日は定時に仕事を切り上げたので
リクエストのあった購入品の
ニット紹介記事かきますねー!

今の時期はほぼこれをメインに
着まわしを組んでいるので
良かったら参考にしてみて下さい(^ ^)
まずはZARAとH&M編ですー


では最初はZARAから▼▼

{B2F9E9F6-1E67-4EB1-AD78-672325D331B9:01}


{D51CBC41-4E9F-49F2-8B4C-E1C3C399D9A0:01}


こちら、タイの出張中に
ZARAで買ったニット。
正確な値段は覚えてませんが
11000円ほどで購入したもの。
今まで私服用に赤を買ったことは
人生で1度も無かったのですが、笑
なぜか見たときビビッときて
試着したら赤でも違和感を
感じなかったので買ってみました♥︎
かなりヘビロテ中のアイテムです。


お次がH&Mシリーズ▼▼

{14905B4D-2032-4DB4-8DE4-47A39573001E:01}

{F6E8F483-CB29-4D29-A224-68850384D57B:01}

ピンクベージュの厚手のニット。
これもピンクのアイテムを
私服用に欲しいと思った事が
1度も無かった瀬戸ですが、笑
なぜか急にピンクが来たくなり
H&Mでかわいいのを見つけたので
こちらも初挑戦することに。
お値段は約3500円くらいでした。

ピンクといってもピンクすきず、
ベージュが混ざっていて
肌なじみもいいのでお気に入りです。
こちらはかなり厚手なので
冬本番用という感じですね。
出番が来るのが楽しみ(*^^*)


そして次もH&M▼▼

{5EED10B6-0FC3-4D96-927A-A029CBDFE812:01}

{154A8602-2AA2-42DD-9C27-62C3888F8CA0:01}
{A22DA8B9-1221-494E-AD46-0572D0DE9561:01}


ちょうど今朝のインスタにも載せた
白のケーブルニットさん。
これはインターンの小暮ちゃん
(小暮ちゃんはとってもオシャレ!)
が着てて可愛くて使いやすそうで
どこのー?と聞いたらH&Mだったので
一緒に買いに行きました。笑

値段は確か2700円くらいで、
シンプルで何にでも合うので
この時期の着まわしに大活躍中です。
生地は薄手なのでスカートやパンツに
インしても、もたつかないので
かなり使いやすいですよー!


という感じで、
次の記事に続きます(*^^*)


ではでは