Bisou bisouイベント 京都LOFT編 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

image


image

昨日に引き続き、ビズビズ
ロフト発売記念イベントブログ
今回は2日目の京都編です、
おはようございます~~


京都でも大阪同様に
モデルメイク実演&
購入者メイクアップサービスを
させて頂いたのですが
京都の皆さんもすごく真剣に
メイクの話を聞いてくれて
今回はステージと席が
かなり近かったのもあって
すごく細かい部分まで
メイクのテクニックのお話を
させていただきました(^^)★


image

image

image

image

image


京都での写真も
何枚かペタリ^^
京都でも1部・2部ともに
参加してくれた方たちがいて
座談会みたいで楽しかったです!


そして京都でメイクさせて頂いた
購入してくれたゆうこちゃん♥

image

元からとーっても
可愛かったのですが、
ピュアアイを使って
ナチュラル盛りメイクを
させて頂きました!
(なんとこの日志賀からわざわざ来てくれたんです><)

image


そしてなんとこんなに
手の凝ったファンレターまで;;
これ7月号の表紙のわたし!


この日は雨が降ってしまいましたが
わざわざ集まってくれた皆さん、
京都LOFTのスタッフ様、
どうもありがとうございました!!


そしてイベントのあと
インスタで京都のファンの方が
コメントで教えてくれた
京都にしかないアイス屋さんの
ハンデルスベーゲンへ。

image

image


コメントしてくれた
バイトのあやちゃんにも会えて
(ちょっぴりサービスもしてもらって♥)
ティアラガールも渡せたので
イベントのあとも京都の子と
交流できてうれしかったな~^^
あやちゃんありがとうございました。


次は名古屋記事の前に
渋谷店でのイベント詳細が
確定したので、
先に渋谷情報お届けします!!!


皆さんぜひチェック
しにきてください♥


ではでは