Bisou bisouイベント 梅田LOFT編 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

この3日間怒濤のスケジュールで
一切ブログ更新できませんでしたが
今日はお休みを貰ったので
この3日間の溜まったブログを
更新していきたいと思います。

弾丸イベントツアーの幕開けは
大阪梅田ロフトからスタート。

{A876769C-778A-4F5F-96D5-E3F828471419:01}

イベント初日ということで
少し緊張気味で到着の図。


image

店内にポスターやチラシ、
店内アナウンスなどもして頂いて
ブースの雰囲気もバッチリ。

そしていざイベントが始まると
以前からTwitterで絡んでくれていた
ファンの子たちがたくさん
集まってくれていて
たくさん質問してくれたり
真剣にメイクの話しを聞いてくれて
全く緊張せずに1部、2部ともに
ワイワイ座談会のような感じで
進行できました★★

image

かなりステージとも近かったので
生せとはるちゃんねる的な
雰囲気での進行。笑

メイク講習の内容は
関西ティアラの合田悠ちゃんに
ビズビズを使った半顔メイクの実演や
3つ以上お買い上げのお客様から
抽選で選ばれた方に
瀬戸流ナチュラル盛りメイクを
させて頂きましたよーーー^^

瀬戸のメイク方法は基本
高いブランドコスメのアイテムは
ほとんど使わないので、
プチプラアイテムでも
ポイントを抑えるだけでも
パッチリ目元&小顔メイク、
お悩み解消メイクを
提案させて頂きました。


1部でメイクした子は
離れ目が悩みという子でしたが
ピュアアイを使って小顔&
二重幅強調メイクをしてあげたら
『いつもより二重が広く見えるようになった!』
とすごく喜んでくれて、
イベント直後にプリ撮って
わざわざ送ってくれるほど;;

2部でメイクした子は奥二重で
パッチリメイクしようとすると
ケバくなってしまうという
お悩みだったんですが、
ピュアアイに下まぶたメイク、
小顔メイクをしてあげたら
すごく目が大きくなって
その日お母さんにも
褒められたみたいで
彼女もすごく喜んでくれました。

全部で2時間のイベントでしたが
本当にあっと言う間に
終わってしまって、
すごく楽しい2時間でした♡


image

image

終わってから写真撮影もあったり♡


そして3年も前から
ずっと応援してくれている
ゆいちゃんとも初対面できて、
(1部でメイクしてあげたのも
ゆいちゃんでした♡)
なんとお手紙と差し入れまで
頂いちゃいました!

image


image


たこやきまんじゅう♡笑
来てくれただけでも嬉しかったのに
本当にありがとうございました!
大阪のみんな本当に暖かかったな~
梅田ロフトのスタッフの皆さんも
本当に色々と手配して頂き
ありがとうございました><


そしてその日の夜は
大阪に住んでいる幼なじみと
3、4年ぶりに再会して
串カツ屋さんへ…

image

串カツをちゃんと食べた事が
なかったのですが、
あまりの美味しさに
食べ過ぎてしまいました。笑
いやー、美味しかった。


そんな感じで長くなりましたが
大阪イベントレポでした。
わざわざ来てくれた大阪の皆様
本当に本当にありがとうございました!
お教えしたメイクテク練習して
ぜひ普段のメイクに取り入れて下さい♡


次は京都編に続きます~

ではでは