大阪行ってきますー! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



{917DAA15-3D0D-4D6B-8F49-7F3963BB2436:01}

{C8C4BF67-4CEA-4A1C-96DE-FE9CD151F8C7:01}


おはようございます。
ついにイベント当日になりました。
そうです、先日から告知している
LOFTでのメイクイベント。

昨日は最終の買い出しに行ったり
荷造りに予想以上に時間がかかったりで
あまりゆっくり休めませんでしたが
朝から気合い十分で今新幹線で
大阪に向かっておりますー!!

せっかくの関西イベント
楽しんできますよーーー( ^_^)
大阪、京都、名古屋のみなさま
どうぞよろしくお願いします。

{99B8DC61-E9CC-47FB-BF0E-413CF0F8D4D9:01}

そんな今日は少し早めに着いたので
スタバでドーナッツとラテを買って
新幹線での朝ごはん。
血糖値上げて頑張ります。笑


ちなみに上の写真たちは
昨日タイでの撮影データを
たくさん送ってもらったので
インスタで加工してみました。
インスタはほぼ毎日更新してるので
よかったらフォローしにきて下さい♥︎

▶︎▶︎ 瀬戸晴加Instagram


それではまた更新しますねー

ではでは

{07587531-A074-400E-B602-1A493A588BA7:01}