NEWS!! 渋谷LOFTイベント詳細 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

この3日間のビズビズイベント
弾丸ツアーレポート
大阪・京都編書き終わりましたが
今度は、関東イベント第一回目
渋谷ロフトでのイベント詳細が
決まりましたので告知です!!!!!!


以下イベント詳細▼▼

日程…7月27日(日)
場所…渋谷ロフト2F 健康雑貨フロア 特設コーナー
時間…1部 14時~15時
   2部 16時~17時
内容…ビズビズのつけまつ毛を使ったモデルデモンストレーション
特典…瀬戸晴加との写真撮影
(ビズビズを1個以上お買い上げのお客様限定。レシートをご提示下さい)


です!!

渋谷!!!

ついに渋谷!!!



交通の便最高
駅からも超近。


この日も関西イベント同様
瀬戸が普段撮影等でも使っている
チュラルだけど盛れる
デカ目&小顔テクニックを
全て伝授しようと思っているので
ヘアメイク、美容に興味ある方は
ぜひぜひ参加しにきてください♥♥

メイク方法はよく質問頂きますが
細かいテクニックが多いので
文字にするとかなりの量で
なかなかブログでは
完全に説明しきれません。涙

なので間近で実演が見れる&
質問も随時答えることのできる
今回のリアルイベントを
みなさんにも是非活用して
いただきたいですっ
かならず役に立つと思うので
お時間ある方は是非渋谷ロフトに
おこしください(^^)

関西でのイベントも
一人で来てくれている方が
すごくたくさんいたので
一人でも全然大丈夫です♥
その日集まったみんなで
女子会やるイメージで(笑)


という感じで、
渋谷ロフトイベント詳細でした!


今週日曜27日、14時からと16時からです!!!!!



たくさんの方のご参加
お待ちしております♥♥

image


ではでは