昨日のコーデだよ〜 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01

ニット…EMODA
サングラス…RayBan
パンツ…LIMITLESS LUXURY
くつ…アメアパ
バッグ…miumiu

って感じの定番アイテム
組み合わせコーデでした~
このクロップドパンツの黒は
毎日のように履いてますが
(ちなみに瀬戸の制服と呼んでいる笑)
ピンクを履くのは少し久しぶり。
このコーデ、立つと
パジャマみたいなんですが、笑
座って撮ったらいい感じに撮れました。

photo:03

photo:04



そしてこのRayBanのサングラスは
去年からずっと無くしたと
思ってたのですが
なぜかこの前部屋の机の上に
ポツンと置いてあったもの。
なんでだ(°_°)笑

photo:05

でも出てきてよかった~


って感じで昨日のコーデでした。
今日も撮ったら載せますね。

photo:06


▶︎▶︎瀬戸 晴加Instagram


ではでは