昨日のコーデ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01

トップス…GROWZE
スカート…TOPSHOP
くつ…アメアパ
バッグ…miumiu

の久々スカートコーデでした~
これを着て昨日気づいたんですが
私スカートって全然持ってない(°_°)笑
今日お買い物に渋谷に行くので
ちょっと見てこようかな~


昨日はリボンのヘアバンドもつけて
甘めな感じでした(*^^*)

photo:02

今日は完全オフなので
ネイルに行ったり買い物したり
楽しんで来ようと思いますん。

いや~いいお天気*\(^o^)/*

ではでは