昨日のコーデさん。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

ジージャン…SLY
Tシャツ…Rirandture
ショートパンツ…DHOLIC
バッグ…miumiu
サンダル…RANDA

の、おニューアイテム勢ぞろいの
カジュアルコーデでした*\(^o^)/*

photo:02

photo:03

このジージャンは実はデニムではなく
厚手のパーカーのような生地なので
柔らかくて着心地がよいのです。
そしてTシャツは合わせやすい
グレーのものを買いました。


そんな今日は仕事のあと
ジムで六山トレーナーに骨盤矯正を
して貰ってきましたよ~
今日で2回めでしたが、
今回も悲鳴をあげまくってました。笑
六山さん今日も本当に
ありがとうございました。笑


いやーでもめっちゃスッキリした!!

ではでは