昨日のユーストと24歳のわたし。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は今月半ばにベトナム行きが決まり
それによって編集のピークが
急遽昨日から始まった瀬戸です。

寝不足で身体が重いので
今日はオロナミンCからスタート‼︎
…おはようございます。笑

photo:01

そんな昨日は第10回
せとはるちゃんねるだったんですが
昨日は先週明治ガールズコレクションで
見事グランプリに輝いた
高橋裕美ちゃんに来てもらいましたー!

先週土曜日に優勝して、
タイムリーに来てくれたので
MGCでの裏話や思い出話などなど
いろいろトークできました。
裕美ちゃんは容姿ももちろんですが
内面が本当に素敵で、
昨日もたくさんおしゃべりできて
瀬戸もすごく楽しかったです。
改めて裕美ちゃんおめでとう♡


そしてユースト繋がりでもう一件、
毎週カメラマンで来てくれてる
ダンスパフォーマーでもあるYANAGIが
瀬戸の誕生日に似顔絵を
プレゼントしてくれたんですが、、
そのクオリティが高過ぎる!!!!!!
ということでご紹介します~

photo:02

じゃん
じゃじゃん

これ、これなんです↓笑
photo:03

すごい、すごすぎる、
髪の毛まで完全再現。
そして腕時計まで鮮明に。
そして若干の輪郭も目の大きさ。
バランス整えてくれているという神さ。笑
そして盛れている。笑

…と言いたいところなんですが、
なぜか年齢が24歳(笑)
わたし、あの、23歳です。


というハプニングもありましたが
すっごく嬉しかったです。
photo:04

これはハロウィンパーティーの時。
見る度髪が赤くなってたり
瀬戸の年齢間違えてたり
ツッコミどころ満載のYANAGIでした。笑


いやでもいつも本当にありがとう!


そして昨日のUstreamが
もうYouTubeにアップされているので
良かったら是非見にきて下さい☆
【第10回せとはるちゃんねる】
近々また裕美ちゃんに来てもらおーと☆


【編集部ブログ】も日々更新中なので
フラッと見にきて下さいね~
今日から新キャラが登場します(笑)



ではでは



iPhoneからの投稿