昨日のコーデ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

ストールブランケット…TWEEDMILL
ジャケット…V.I.S
ニット…Bershka
スカート…TOPSHOP
くつした…?
くつ…AmericanAparel
バッグ…kate spade

ですー
昨日載せようと思って加工したので
Today's styleとなってますが
昨日のコーデです。笑


今日はいくつか初めて載せるのがあって
まずこのストールブランケットは
今年の誕生日に家族から
プレゼントして貰ったものです。
イギリス製で100%ウールなんですが
とにかく地厚で本当に暖かくて
ここ数日大活躍しております。

まだコートを着るには早いですが
朝夜かなり寒い日もあるので
1枚持ってると本当便利です。
赤かすごく悩んだんですが、
やっぱり瀬戸はネイビーを選択。笑
TWEEDMILLのストールブランケットは
厚手でとても暖かいので
これからの時期にオススメですよ~
ママたちありがとう(^^)

photo:02

photo:03

photo:04


kate spadeのグリーンのバッグは
去年ハワイで買ってたもので、
アクセは去年の誕生日に
みずきから貰ったクロスのネックレスに
ベイカーとお揃いのjoujouのリング。
靴は最近毎日アメアパので
靴下の色を変えて楽しんでます。
という事で昨日は黄色をチョイス。


上の写メだとコーデの
ほとんどが見えないので、ストールと
ジャケットを脱いだのがコチラ。
photo:06

photo:07


ベルシュカの黒のニットは
この前衣装探しの時に買ったんですが
厚手のものではなく薄手のニットなので
ジャケットとかの下に着るのに
いいかなーと思って買いました。
しかもSALEだったので¥1.900。

おへそくらいのショート丈&
切り口も広がってるので
フレアスカートとすごくよく合います。
このTOPSHOPのスカートは
可愛くて即決で買ったんですが
これもそんなに高くなくて
¥5000くらいでした。


って感じで昨日のコーデです。
…それにしてもペタンコだと
背が低いですね。笑


また時間あったら更新します。
ではでは



iPhoneからの投稿