New item  joujou ring | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


photo:02
おニューのアイテムをご紹介。
joujouのリングをゲットいたしました。


買った経緯は先日行われた
ハロウィンパーティーの景品を
ベイカーが選んできてくれたんですが
そのときベイカーが一目惚れして

『可愛すぎて自分のも
買っちゃった♡きゃぴ』

って感じの連絡が来たので
ベイカーのセンスを
全信頼している瀬戸は

『瀬戸の分も買ってきて!』

と言ってお揃いで
買ってきてもらったという流れです。
今日受け取ったら本当に可愛くて
さっそくお気に入りになりました。


このリングも
ゴールド×ビジュー×パールの
瀬戸の大好きな組み合わせ。
最近この組み合わせの
アクセばっかり増えていく気がする。笑


これはハロウィン写真の続き。

photo:03


【編集部ブログ】
毎日更新されてるので
ぜひ読者登録してください^^

今日も瀬戸のLINE事情が
玲奈ちゃんによって暴かれてます。笑

ではでは










iPhoneからの投稿