C3の全身脱毛に通います。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

image

image

じゃんっ(笑)

いきなり瀬戸の看板から始まりましたが
先日ブログでもご報告した
広告をやらせていただいている
全身脱毛サロン、
”シースリー”さんの渋谷店に
行って参りました~~!

入った瞬間看板とポスターがあって
おおおってなりましたが(笑)
これからシースリーさんに
通わせていただくことになったので
経過も含めてレポートしていきますね。


この前は時間がなかったので
ヒジ下のみの施術体験でしたが
痛みは強すぎず弱すぎず
ちょうどいい感じでした。

他の脱毛サロンと違う
シースリーさんの特徴としては

月額制の料金プランでお小遣い程度の価格で通える。

完全後払い制の料金プランで、今スグ全身脱毛が始められる。

国産の脱毛機「ルネッサンス」を使っているので安心で効果の高い脱毛ができる

忙しくても24時間オンラインで予約が取れる

脱毛の期限がないので、安心して通う事が出来る。

ですーーー!
夏につるつるの肌を出すためには
夏前から初めても遅いので
今とかから始めるのが
実際1番いいと思います。


HP内にも瀬戸がたくさん出ているので
よかったら見てみて下さい☆
【シースリーHP】

それとCMをまだ見ていない方は
よかったらこちらも是非。笑
【シースリーCM Youtube】


また次も行ったら更新しますね。


ではでは