MGC続き | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02

photo:03

これは屋内ステージが終わって
屋外ステージで結果発表を待つときの
控え室での写真さん。

屋外ステージ用にドレスアップした
ティアラガールの高橋裕美ちゃんと
同じくティアラの石井雪乃ちゃん。
全員違うドレスだったんですが
それぞれ似合っててすごく可愛かったー!

photo:04

やっぱりドレスは華やかでいいですね~

そんな瀬戸は審査員だったので
黒で統一して大人めな感じに
まとめてみました。
photo:06

以前結婚式の2次会の時に着た
このコーデと同じです。
…小物は違いますが。笑
ジャケット…lady made
ワンピース…EMODA
ネックレス…COCODEAL


そして昨日初めましてだった
去年のグランプリの下田奈奈ちゃんと。
photo:05

初めましてだったのに
全然そんな感じしなくて
すごく仲良くなっちゃいました。笑


そして気付いたけどアップの3枚の写真
瀬戸全部同じ顔してる(笑)


MGC楽しかったな~!
来て下さった方々
ありがとうございました。

ではでは


iPhoneからの投稿