iPhone5s。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01

そうそう、
書こう書こうと思って
だいぶ経ってしまいましたが
実は誕生日の前日に
iPhone5sに変えましたー!

4sから&画面割れてたのもあって
もう画質の綺麗さで
日々るんるんの瀬戸です。笑
色はシルバーに決めてたので
手に入って良かった~
本当に写真がきれいですよ~
あ、おはようございます。


で、ここ数日は編集のピークなので
毎日遅くまで作業してるのですが
親友のベイカーが編集部に
お手伝いしにきてくれているので
全く疲れず楽しくやってます。

photo:02

たまたま昨日コーディネートが
色違い&お揃いのリング
だったのでパシャリ。

ベイカーが赤、瀬戸が緑だったんですが
クリスマスカラーと言われたり
ルイージとマリオと言われたりな
そんな昨日のコーデでした。

そしてベイカーのコーデが
なんか見覚えあると思ったら
昨日食べてたポッキーの
パッケージの色のコーデ(笑)
photo:03


しかも写真には写ってませんが
黄色いバッグ持ってたんです。
photo:04


…と思ったらインスタで
いい写メを発見(笑)
最近瀬戸がポッキー&プリッツの日の
スタンプ使いまくってたから
意識したのかなあ(笑)


そんな今日も今から編集部へ。
ではでは


iPhoneからの投稿