脚痩せの友募集。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございます。
昨日の夜中書いた記事に
朝からたくさんコメント頂いて
とっても嬉しい瀬戸です。
3時間くらいかけた甲斐がありました。笑


で、タイトル通りなんですが
やるなら一人より皆でやった方が
モチベーション維持に繋がると思うので
『私もやるぞ!』っていう方は
さっきのブログの記事に
一言残して欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに皆やってるんだ、って思えば
楽しく続けられると思うので。
瀬戸も逐一変化があったら
ブログに載せるようにするので
皆で夏までに美脚を手にいれましょう!!!笑



そんな今日は3時間くらいしか
寝れませんでしたが、笑
朝はバナナヨーグルトを食べて
会社でアサイードリンク摂取中。
…ストイック。笑
photo:01


最近もずっと朝バナナ続けてる&
ビタミンを多く摂るようにしてるので
お肌の調子も絶好調です。


では、脚やせの友募ります。


iPhoneからの投稿