おはようございます。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さま昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました!
まさか1日で120件以上くるとは
思いませんでした(笑)

それも99%くらい女の子からで、
書いた記事が役に立ってよかったです。
これからも更新していきますね!
…けど皆さん、普段からもっと
コメントくれてもいいんですよ?(´-`).。o
なんて(笑)

また時間があったら
美容系記事書きます(^ ^)

photo:02

photo:01


これは葉山撮影の続き。
このラグナのワンピースは
今年流行りの肌のチラ見せデザインで
お腹の横が空いているんですよ。

インナーとの組み合わせも大事で、
瀬戸はこのワンピ用にオレンジの
ブラトップを買いました。
あとボーダーがただの真横じゃなくて
ウエストが細く見えるような
ボーダーの流れになってるので
この夏大活躍しそうな1枚です。

黒のボーダーのものと、
青のボーダーのものがありましたが
絶対買うなら青が可愛いですよー

photo:03


早く夏にならないかな。笑


ではでは



さ、今日もこれから仕事です。
ではでは



iPhoneからの投稿