ブリティッシュガール。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



久しぶりにデータ整理してたら
まだ多分出してないであろう
SMAJ決勝時の写真が出て来たので
貼っておきますね。

ヘアメイクはシェルハの穂高さんで
カメラは小川さんという
なんとも贅沢な撮影でしたねー笑
このSMAJに出たときは
けっこうバタバタしてたので
写真とかほとんど
更新できてませんでしたので
今更ですけどOFFショット載せますね笑

photo:03

photo:02



この写真は決勝前に
撮影のシュミレーション中の風景。
これが最終的に
一番上の写真とかになりました。
作品作りって楽しい。


このSMAJに一緒に出て
普段から髪やってもらってる
シェルハの穂高さんは
瀬戸のブログ見たで予約すると
次回予約が10%OFFになるので
是非是非行ってみて下さい☆
本当、カラーと似合わせの天才です。

穂高さんブログは常に
可愛いヘアスタイルが載ってるので
そちらも要チェックです!
→【前原穂高さんブログ
…SMAJとか懐かしいなあ(笑)


さて今日も仕事頑張ります!
ではでは