プレゼント | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:04

photo:02


今日前にも一度会ったことのある
ファンのさゆりちゃんから
プレゼントを頂いちゃいました(;_;)♡

わざわざ大分から来てくれて
本当嬉しすぎて泣きそうに(笑)
一年前に会ったのが懐かしいなあー
プレゼントはAUX PARADISの石鹸♡
大切に使わせて頂きます。
さゆりちゃんありがとう(;_;)


なかなかファンの方と
直接お会いする機会はありませんが
イベントなどに出る際は
早めに告知しますね!
コメントやTwitterなどで
毎回本当に元気を貰ってるので
いつか直接お礼を言いたいなあ。

ファンレターは編集部宛てに
送って貰えればすぐ手元に届くので
もし送って下さる方は
コチラの宛先にお願いします☆

----------------------------------------
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3
東栄神宮外苑ビル4F
ティアラガール編集部
瀬戸晴加宛て
---------------------------------------


さゆりちゃんまたいつでも
東京に遊びにきてね♡

photo:05


ありがとうございました(^^)


ではでは


iPhoneからの投稿