女子力。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba


なんてものは瀬戸には
あまり無いのですが、
バレンタインの余ったチョコで
さっきサクッと生チョコ
作ってみたりしてみました。


photo:01



じゃん。



最後ココアパウダーまぶすの
めんどくさかったので、
上からかけただけですが、
これはこれで意外におしゃれに
仕上がりました。笑


生チョコ制作にかかった時間は
約15分。


とっても簡単でなかなか美味しいので
今からレシピ載せてみたりしますね。



久しぶりに女の子っぽいこと
してみた瀬戸でした。笑


photo:02




では続きます









iPhoneからの投稿