(^ ^) | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます。
2時まで寝てしまいました。笑
今日はOFFではないのですが、
家での作業なのでゆったりやろうかと。


そして昨日の夜は買ってきた

photo:01



この繋げるので
久しぶりに映画を見てました。


photo:02



じゃーん。

大好きなプラダを着た悪魔。



誕生日に大親友から貰ったんですが
なかなか見る時間なくて
昨日久しぶりに見たんですが、
やっぱり好きな映画を見るのって
とってもいいですね。

…ちなみに今もまた見てます。笑



って感じで。
また更新しますねー


ではでは



iPhoneからの投稿