アニマルコミュニケーションはまず受け入れることが大切 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 

 昨日は

アニマルコミュニケーション練習
開催しました
 

 



 

練習会では

アニマルコミュニケーションの検証と
質問タイムを中心に開催しています
 
課題のわんこさんやにゃんこさんと
アニマルコミュニケーションしていただき
シェアしていただきました
 
皆さん
それぞれ素晴らしい
アニマルコミュニケーション
できていて感動しました😭✨
 
 
受講生の皆さんは
お互いのアニマルコミュニケーション
シェアしながら学んだり気づいたり👏✨
 


 今回
受講生さんから意見が出たことがあります

動物さんの気持ちをまず
『受け入れる』ということ

それからこちらの気持ちを伝えると
動物さんも納得しやすいんです

一般的に
吠えることも
噛むことも
動物さんからのメッセージ

まずは
「嬉しいんだねぇ」
「怖いんだねぇ」
受け入れてあげること

改めて
大切だなぁと感じました✨




 練習会では
経験を積み重ねて
アニマルコミュニケーションできている自信を
1つ1つ積み重ねていただいています
 
他にも
アニマルコミュニケーションを
上手くできるようになるために
カードリーディングの練習
などをさせていただきました
 
 
アニマルコミュニケーション
練習会も楽しいんです✨

 

 

アニマルコミュニケーション

自信をつけるためには

練習が必要です

 

実は講座で学んだだけでは

おうちの子とアニマルコミュニケーションできる

自信がつけられる方は少ないんです

 
当講座では練習会では
 日頃の悩みや疑問を解決しながら
アニマルコミュニケーターとして
歩んでいただいています
 

あなたも

アニマルコミュニケーション

学んでみませんか❓

 

 

あなたも

アニマルコミュニケーションできる幸せ

感じてください💕

 

  




今回お話ししてくれたAちゃんと空💕

 

 

私の行っている

アニマルコミュニケーション
CREA認定講座では
現在、練習会を月に2回(平日と日曜日)
オンラインサロンを月に1回(土曜日)
開催しています😁
  
アニマルコミュニケーション
練習会では
課題をシェアしたり
質問をシェアしたり
涙あり😭
笑いあり😆
感動あり🥺
 
アニマルコミュニケーションにも
普段の生活にも
お役に立てれば幸いです💕
 
改めて
アニマルコミュニケーション
通してみなさんと
ご縁があったことを
感謝します😊💖
 
   
アニマルコミュニケーション
練習会ご感想


空組のわんちゃんとお話させていただきました。お空で一緒に遊んでいるわんこ友達が
ふと浮かんでそれをお伝えしました。
その時は深堀せずに
どういうお友達かという事を
聞かなかったのですが、
飼い主様が生きていた時の友達だと
教えてくださり自分でもびっくりしました。

なんとなく見えたビジョンにも
全て意味があるのですね。

毎回そうですが、
今回も感動と学びの練習会でした。
ありがとうございました。


この度はうちのお空組のコを

セッションしていただき有難うございました。皆さんのご報告を聞きながら、

亡くなったコとの楽しい思い出を

たくさん思い出して懐かしく、

嬉しく、

皆さんに感謝の気持ちで一杯になりました。

愛犬の当時の気持ちを

その時には気がつかなかったあのコの気持ちを今こうして知ることが出来る、

アニマルコミュニケーションは

本当に素晴らしいです。

私も頑張れる気がしています。

有難うございました。

 

昨日、初めて練習会に参加させて頂きました。

超人見知りな性格のため、
実は朝からやっぱり参加は見送ろうかな
と考えていたのですが
いざ参加してみたら
ものすごく居心地の良い空間で
みなさんもとてもキラキラしていて
あっと言う間の時間でした。
参加して本当によかったです^_^!


好きなおやつの質問では
口の中はすごく甘いのに
見た目がジャーキーだった意味が判明して
スッキリ(笑)
検証してもらうって大切ですね。

 

練習会に参加させていただき
有難うございました。
本日も参加された皆様の

表現豊かなアニマルコミュニケーションを
聴きながら、
ペットさんとお話ししてる様子が伺えて
『凄いなぁ』と思い、深掘りの出来ない私は
とても勉強になりました。
また、『伝わってきた事は、
過去だったり、未来だったり何か意味がある事だから検証結果には一喜一憂しなくて大丈夫ですからね~』というひろこ先生の言葉に救われて、
めげずに頑張ろーと思いました



練習会ありがとございました。

今日も楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

初めての体験でした。
二回にわけて
同じ動物さんに、同じ質問をするしても違う内容になったことです。

今は・・・ の問いに 今の時期が1つではないということを学びました。

不思議というか どっちか間違ってる?両方間違ってる?と不安を感じていましたが、先生の話を聞いて 
納得できました。

ありがとございました。


皆さんとお話しさせていただいて
皆さんとセッションしていただいて
改めて 答えはひとつじゃないんだ
話せない 自信がないって思っても
焦らなくて良いんだ
自分のペースでって
改めて思わせていただけて
アニマルコミュニケーション深いですね
講座終了したばかりのまだまだ新人
焦っても仕方ないですよね
動物さん達とお話しできることは
楽しいし
ひろこ先生が素晴らしいって
言ってくださる事は
自信に繋がります

いつもありがとうございます

​普段、私が愛犬に対して
思っていなかった事を
みなさん指摘していただき、
驚きもあり反省もありました。
ひろこ先生もおっしゃっていましたが、
自分の子だと固定概念がついてしまって
自分の視野が狭くなっていることに
気付かされました。
私はまだ愛犬とアニマルコミュニケーションでしっかり繋がれていないので、
もっと練習をして自分で愛犬に
話が聞けるように練習していきたいです。 

平日は仕事をしているため、
お昼間の練習会は参加できずにいましたが、
今回初参戦できて、とてもうれしかったです!


素敵なみなさんから、
素敵なアニマルコミュニケーションの
お話が聴けて、夢のような時間でした。

ありがとうございました

笑いあり涙ありあっと言う間の時間で
そして、とても勉強になりまた励みになっています
今回はペアになっての練習会でしたが
みなさんシンクロが凄くて感動しました
わたしもまだまだですが一歩ずつアニマルコミュニケーションが出来てきているんだなぁと実感しました。そして改めてアニマルコミュニケーションの素晴らしを感じれて嬉しいです
これからも練習会や質問会に参加して
先生や皆さんとお話しや練習などをしながら、素敵なコミュニケーターを目指して
頑張っていけたらと思います。
また、最後のひろこ先生の言葉が響いて
チャットしてしまいました
今日は、先生や皆さんと楽しい時間を
ありがとうございました

 


《アニマルコミュニケーション練習会》

 

アニマルコミュニケーション練習会を

コミュニティ化しました💕

 

アニマルコミュニケーション講座を

受けたことがある方なら

どなたでも参加可能です

 

あなたも一緒に練習しませんか?

 

○日曜日10時〜

○平日20時30分〜

 

*日時変更になる場合があります

 

レッスン料金 1,000円

アニマルコミュニケーション練習会

詳細はこちら⬇️

 

 

 

 

ぼくとお話ししませんか?by金太郎💕

 

私にもできた❣️

どんな人でもできる❣️

アニマルコミュニケーション
7日間無料メール講座

 詳細はこちら

 

 

 

 

公式LINE登録ボタン

セッションメニュー

◉アニマルコミュニケーション 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ) 

算命学鑑定

タロットカードリーディング 

ブレンドメモリーオイル セッション

無料カウセリング 

 

ドラゴンラインアクティベーション伝授 

◉西洋レイキヒーリング伝授 

                    2022年10月現在