9月も58ロハスマルシェ出展させていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 


幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
アニマルコミュニケーター
 のぐちひろこです😊








9月9日(土)10日(日)は

58ロハスマルシェ

出展させていただきました✨


アニマルコミュニケーション大好きな私は
楽しみなイベント出展❣️

今回も
たくさんの動物さんたちと
アニマルコミュニケーション
させていただきました😊

本当に
ありがとうございました💕


ママと車中泊を楽しみにしているYちゃん

白猫のちい子ちゃんの
生まれ変わりだったKちゃん

楽しくてつい吠えちゃうHくん

ママ大好きママ命のPちゃん

ママといつも一緒にいたいMちゃん

ママの香りが大好きなVちゃん

ありがとうとモミモミするTちゃん


お姉ちゃんの変顔が好きなPちゃん

愛が欲しい幸せになりたいTちゃん

愛情を試すために内蔵出血したKちゃん

ママの柔らかいところが大好きなRくん

お兄ちゃんに上から目線のEちゃん

匂いに敏感なTくん

まだまだお子ちゃまのRくん

みんなでお散歩が楽しいNくん


皆さん
お暑い中
また
遠い所から
ありがとうございました🙇‍♀️💕


皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨



主催者様をはじめ
ご一緒させていただきました皆さん
お会いできた皆さん
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨

コラボしていただいた
オクノアキさん
ありがとうございました🙏💕


皆さま
ありがとうございました🤗


次の58ロハスマルシェで
お会いしましょう‪‼️


【イベントの様子】








今回もご一緒させていただきました

似顔絵師のアキさん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


ハッピーなことばかり💖


前日は台風の中

袋田の滝へ

すごい迫力でした!(*゚Д゚艸)





《次回58ロハスマルシェ》

10月の58ロハスマルシェも

出展させていただきます😊💕



友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

お申込みとお問合せはこちら⬇️

 

             

セッションメニュー 


◉アニマルコミュニケーション 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ) 

算命学鑑定

タロットカードリーディング 

ブレンドメモリーオイル セッション

無料カウセリング 


ドラゴンラインアクティベーション伝授 ◉西洋レイキヒーリング伝授 

 

 2022年10月7日現在