まだまだ半信半疑でもいいんです | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます






昨日は
アニマルコミュニケーションCREA認定
【応用講座】
受けていただきました🐶😸




今回受けていただいたのは

イベントや訪問で活動されている
2わんちゃんと生活されている
ドッグマッサージのリュッカさん✨

応用講座3日目前半は
テキストをもとに
アニマルコミュニケーションについて
もっともっと具体的に
学んでいただきました

後半では
課題であるにゃんこさんとの
アニマルコミュニケーション
検証していきました


アニマルコミュニケーション
学んでから8時間ですが
素晴らしいアニマルコミュニケーションが
できていました💯

ご自分でもまだまだ
半信半疑な感覚だと思いますが
それは当たり前

だって
まだまだこれからなんですから


アニマルコミュニケーション
ができるようになったばかり




受け取り方は1人1人違います



不安や疑心暗鬼になることもありますが
私の講座や練習会でとことん
お話ししながらクリアしていただきます

アニマルコミュニケーション講座修了後は

練習会やオンラインサロンに参加していただき

アニマルコミュニケーション

磨きをかけていただきます😊


これから

もっともっと学びたい

リュッカさん

講座頑張りましょうね💪🏻✨


​煮干しを食べたいとのことだったので

さっそくお供えしました💕



アニマルコミュニケーション
動物さんからのメッセージ

どんなお話しでも
まずは受け入れることが大切です

そしてどんなことにも
必ず意味があります

顕在意識から来る思い込みや決めつけを
押しつけないで
受けとることが大切です

アニマルコミュニケーションは
当たり外れではありません

動物さんからの
想いを感じることです


邪魔してくる顕在意識
手放して

潜在意識
受け取れるようになるために

焦らないでコツコツ
頑張っていきましょう‼️


感じ方のコツを掴めば
誰でも感じることができる可能性があります




あなたはもしかして
1人で悩まれていませんか❓

アニマルコミュニケーションできるかな❓

他の先生から学んだけど
よくわからないと悩まれていませんか❓

なかなか自信が持てるようにならないと
悩まれていませんか❓



当アニマルコミュニケーションCREA認定講座で
アニマルコミュニケーションを学ぶと
動物と話せるようになるだけではないんです❣️

アニマルコミュニケーション
自信をもてるようになります❣️

アニマルコミュニケーターになる
お手伝いもさせていただきますよ❣️

このアニマルコミュニケーション
素晴らしさを皆さんに知って欲しいな〜😊

アニマルコミュニケーターになって
沢山の動物さんとお話ししたいな〜😊

そんなあなたに
アニマルコミュニケーションCREA認定講座
アニマルコミュニケーション
【基礎応用講座】
をおすすめします❣️

あなたも学んでみませんか❓

今のところ
99%の方が
アニマルコミュニケーション
できるようになっています❣️


アニマルコミュニケーション
講座ご感想


ワンちゃん達が家族になって
(生まれる前からずっと)長い時間を過ごしてきて、通じあいたいという思いはあったのにそれができないでいました。

今回初めて
アニマルコミュニケーションによって、
思いを伝えてくれたことが
こんなに嬉しいことだったんだなと
感じました。

これからもっと練習を積んで、
関わった子達、
それだけでなく思いを伝えたい様々な子達とコミュニケーションしていきたいと思います。



​1度は
アニマルコミュニケーションを断念し、
諦めていましたが、
ひろこ先生の講習を受けて、
自信が持てるようになるかも!と
いう期待が生まれました✨

私にわかりやすく丁寧に
例をあげて教えてくださいました。


腑に落ちる事ばかり☺️🍀

こんなに楽しく学べる機会をいただき 
ありがとうございます💗

とても感謝の気持ちでいっぱいです⭐️
これからも、よろしくお願いします😊🤲



はじめてのお勉強。
最初から最後まで楽しい楽しい時間でした。

うちの子
ソフィアとお話をしたときに、
自分が、そうかな?と思ったことに
疑わない、素直に受け入れることを
意識しながらお話をしました。

先生に 
すごーい!出来ている! 
誉められたときは
とても嬉しかったです。 

  
やった!やった!お話が出来たんだ! 
と嬉しさ100倍感じました。 

お勉強の時には感じなかった
思わなかったけど 
時間が経って気づいたのは、
素直に受け入れることで、
自信は全くない私ですけども、
少しずつ自信に繋がるのかもと思った。


これからいろんな気付かされるのですね。



はじめてイベントにて先生と出会い
瞬く間に魅了され、
初めの一歩を行う前に
本講座に申し込みを致しました。

基礎講座一日目は、
まるで子供の遠足を思い出すように
前日はわくわく眠れず、
なのにすっきり起床し、
すがすがしい気持ちで受講できました。
ひろ子先生の説明は瞑想がはじめての私にも分かりやすさ第一にサポートしてくださり、終始満足感で過ごすことが出来ました。


心が満ちることが感じれてうれしいです。



虹の橋のコになった相棒の
ナナと自分で繋がりたくて、 
どんなクラスがあるのか探していたら、スルスルっと野口先生に繋がりました。

動機は自分のエゴかもしれませんが、
それが原動力になっています。
新しい世界が楽しくて、
あっというまの講座でした。 
教えていただいたことを反復しながら、必ずナナとおしゃべりが
できるようにがんばります。 


出会えたご縁に本当に感謝しています。


前に進めるように背中を押してくれる、進む為に前向きになれるような講座でした。 
先生はいつも明るく楽しく講座を受ける事が出来ました。 
ありがとうございました。 
アニマルコミュニケーションの基礎&応用講座は終了しましたが、まだ受けたい講座があるのでこれからも宜しくお願いします。



私でもできた❣️

誰にでもできる❣️

アニマルコミュニケーション

無料メール講座




【9月開催予定日】


○15日(金)

○25日(月)


※ご希望日時での開催も可能です


お申し込みはこちら👇🏻 

 

 



公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー



 申込みとお問合せはこちら👇

   

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在