愛車との別れ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

台風19号の水災の記録として書かせていただきます

去年、購入したばかりの私の愛車のエスちゃんが
昨日、運ばれて行きました。

今回の水災で床上浸水した我が家ですが
それよりも悲しくて、涙が出てしまったのが
愛車のエスちゃんのかわいそうな姿でした。

どこに行くのも一緒だった大事な相棒でした。

そのエスちゃんとの別れ。

謝罪と感謝の気持ちを伝えました。

また、戻って来ると言ってくれました。

何も出来なかった私を責めることもなく。

ありがとう😭

大好きだよー😭

ごめんねぇー😭