イベントキャンセルのご報告 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただきありがとうございます😊

 
このたび、台風19号の被害を受け、諸事情により、
 
イベント出展キャンセルのご報告をさせていただきます。
 
23日メモリアルペットパーク
26日あいぱーくマルシェinいわき
 
誠に申し訳ありません。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
昨日は
エスパル郡山で占いフェア
出展させていただきました。
陰陽五行占い、オラクルカードを
多数の方に体験して頂きました。
この度、体験して頂きました皆さま、
ご一緒させていただきました先生方、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。
お世話になりました。