魂の歌が胸に詰まりました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

いつもご覧いただき、ありがとうございます😊

のぐちひろこです

この度、台風19号による被害を受けた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
皆様の安全と1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


私も含め、被害を受けたみんなが
ストレスが溜まって来ています。
自分を大切にしながら
ストレス発散しながら
焦らず、ゆっくり頑張りましょう(ง •̀_•́)ง



そこで私は
待ちに待った
玉置浩二さまのコンサートに行って来ました❣️

レベル4の大雨、強風の中、義姉、息子夫婦と。

去年、初めて生歌を聞かせていただいた時の衝撃が忘れられず、しかも、今年は郡山に来るということで、さっそく、チケットを取りました😊

そこに台風19号の水害をうけ、その上、気持ちが落ちることが続き、このタイミングで、コンサートに行けるなんて、私は幸せ者です😭💓

去年のコンサートでは、ほぼおしゃべりにならなかった玉置さんが「大雨の中、ありがとう」「愛してる」「気をつけて帰って」と私達を気遣ってくださり、選曲も気のせいか、応援してくれている内容の曲が多かったような…

練習中のオーラを見てみたら、玉置さんのオーラは、ダイナミックで、カリスマ性あり、先見の明があると言われているでした😀

そして、大好きな「しあわせのランプ」「メロディー」アンコールの「夏の終わりのハーモニー」は大号泣😭😭😭


素晴らしかった~❣️
玉置さんのお気持ちが嬉しかった~❣️
行けて良かった~❣️
また行きたい~❣️
幸せになるために頑張ります❣️
元気のエネルギーをありがとうございました❣️
玉置浩二さま、ありがとうございました❣️




金太郎は相変わらず、元気ですが
お天気がよくなったら、ドッグランで走らせてあげたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


金太郎と天のハチャメチャコンビ❤
仲がいいのか悪いのか😅


天は気がついたら、6ヶ月になっていました😻
ケージから出るとずっと走り回っている元気な黒猫です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡