山形県吉方位旅行に行って来ました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

8月12日  日曜日

念願の山形県へ金太郎と天ちゃんがお留守番なので
日帰りで旅行に行って来ました😊

山形県は最近、アニマルコミュニケーションのセッションをさせていただく機会が多くて、話題によく出てきていたので、行きたくて行きたくて。

さらに、主人と私の吉方位でもあるんです😊✌️

2歳になる前にお空に行かれたケンケンくんとお話しさせていただいた、山形のお姉さんと福島まで来ていただいた仙台のKさん。

以前もお話しさせていただき、再び、お話しさせていただいた、お兄ちゃん風を吹かせる悠くんと自由奔放な漣くんの働き者のママのNさん。

お世話になりましたー!

皆さま~お元気ですか~😁



行きたい所は沢山ありましたが
とりあえず
今回の目的は上杉神社と龍穴洞とコストコ。

道中、聖光学院の応援しながら!








上杉神社は初めて伺いました。
エネルギーが漲っていて、暑さを忘れてしまいました。












御朱印💕



上杉神社の後は龍穴洞へ。
残念ながら龍穴洞は旅館の施設になっていて、宿泊や日帰り入浴をしないと拝見することが出来ないということで今回は見送らせていただきました😅



次に龍上海で辛みそラーメンの予定でしたが、凄い人が並んでいて、こちらも断念😭



最終目的地のコストコに向かうことにしましたー🚗 ³₃



コストコはやはり、凄い賑わいでしたが、時間的にも余裕があり、ゆっくりお買い物しちゃいました😊



念願の山形県に行って、エネルギーをいただいて帰って来ることが出来ました!

ありがとうございます😊

出会いに感謝致します🙏