保護猫の天ちゃん36日目 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

お久しぶりで
保護猫の天ちゃんの近況です。

嘔吐下痢が続いて、一時保護団体の方に戻して、また、復活した天ちゃん。

帰って来たら、どんな感じになるんだろうと思っていたら、案外スムーズに我が家に溶け込んでくれました。

だんだん距離が近くなってる2人。





仲良いのか悪いのか?



どこでも行ける天ちゃん。



未来予想図。


戻って来て、すぐパパの布団に寝る天ちゃん。

体調も良くなり、お盆休み明けには正式に家族になれそうです😊💕🐕💗🐱