金のハート | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

おはようございます😊

記録として書いておきます。


浄化やエーテルコードカットをしたせいか、
12日の夜中から、色々メッセージが届いて、眠れない夜が続いています。

時々ですがハッキリ映像が出てくるようになりました😅

昨日は、インナーチャイルドから、「前世を見ろ」とメッセージが来て、前世を見ようとすると眠ってしまい、起きたら、小さな"金のハート"が現れ、だんだん大きくなって来たと思ったら、"金のハート"に包まれた感覚になりました。
"金のハート"は以前、イラストレーターのみやれいこさんにセッションを受けた時に、私は癒し=金のハートと言われたことがあり、まさにその通り、金のハートが出てきた!と思いました。

今回は眠ってしまい、前世をハッキリ、見られなかったので、次回は眠らないで、見てみたいです😊

とりあえず、忘れないうちに書かせていただきました。

今日もありがとうございます😊🐕💗🐱