2022年で最も◯◯な満月?! | Shakti movement

Shakti movement

身体を通して自分に語り掛ける時間との出会いを。
身体からポテンシャルを発揮する。

自己表現、自己アピール、クリエイティビティ、楽しさ、華やかさ、演出などを表す獅子座さん。

いよいよ獅子座の満月来ましたねー^^
17日に日付が変わったAM1時57分
第9ハウス 獅子座の28度で起こります♌️🌝🐾

外国のことや宗教性、精神性を表す9ハウスで起こるので、自分のステージを一歩上げた視点からの願い事をすると良さそう🍀

28度ということは乙女座に片足を突っ込んでいる状態なので、乙女座のパワーがすこし強め⭐︎

乙女座の気質をプラスして、他人のための気配りや奉仕を意識した自己表現や演出になると良いのかもしれませんね🌱

あなたの得意なことで他人のためになること、さらに自信を持って自己表現・アピールできる事は何でしょう?

そして、9ハウス特有の"今までのやり方とは違った、一段階上にステップアップした自分"はどんな自分だろう?と想像しながら願い事を整理させると、この満月は有効にパワーをもらえそう🥰

ステップアップって、今いる場所を打ち破って新しいステージに上がること。

安定した場所に、もう十分やりきったよね!って終わりを告げて、自分が新しく活躍する場所をクリエイトすること。

誰でも、何でもクリエイトできると信じて☺️🌱



















私が星読みをする理由は、星座やハウスのコンビネーションを見ながら人の性質を読み解き、当てはめたり、こんな一面もあるのか!と新しい発見をしたりするのが大好きだからです☺️

「性質」をどっぷり研究したい&人それぞれのその性質を活用して方向性を定めてあげたいだけだからあまり未来予測とかには使いません。

哲学思考で精神性や人間愛があるところは、まさにアセンダント水瓶座ってかんじの私(笑)

星読み研究員⭐️







先日行った天王寺動物園。

獅子座の満月なのでライオンさん🦁

あべのハルカスとのナイスショットなのに観客に全くサービス精神無いところはさすが王様(笑)





お読みいただきありがとうございました。