この時代の精神科病院は医療ではなかったのかもしれない。
看護師はほとんど准看護師。
それも病院付属の准看護学校出身者ばかりで、学生のうちからパートに来ている。
理学療法士と思っていた人は無資格者。
作業療法士と思っていた人たちの三分の二は無資格者。
なんだ??
これは病院なのか?!
唖然とした。
看護師はほとんど准看護師。
それも病院付属の准看護学校出身者ばかりで、学生のうちからパートに来ている。
理学療法士と思っていた人は無資格者。
作業療法士と思っていた人たちの三分の二は無資格者。
なんだ??
これは病院なのか?!
唖然とした。