anniversary of ・・・ | tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

昨日と今日は、特別な日です

5.26は仲のいい友人と初顔合わせした一周年記念日

ZESTが大阪に来てくれた記念日

昨日のライブは、やっぱり最高でしたね

eternityさん・poohmmyさん・繭&優さん・G-randさん

みんな良かった、私的にはZESTさんが一番好きですが

2部のBloomのお二人にはびっくりしました

ヴォーカルの人歌も上手くて顔や仕草が泉水さんそっくり

終了後に楽屋まで会いに行きました。



パン工場2Fのカフェから見た景色

あの人もきっと見たはず



憧れのパン工場のステージ



このスリーショットは宝物です。


そして今日5.27は泉水さんの命日





今回は大阪でも献花台が設置されました




昨日のライブに参加の方も続々と

運良くjetvaneさんに再会、2部に参加されなかったので

その報告もできました。


昨日のライブの前の仲間との楽しい一時の記事は

明日書きます。