tzardの日常

tzardの日常

趣味、身近な出来事、景色等気まぐれに書いてます。

    
                                                   

$tzardの日常





                             

今年もこの日が来ました


2007年に泉水さんが他界されて


はや19年、今日も献花に行きました




優しいフラワーショップのお姉さん


撮影に協力してくれました








もちろんメッセージも








今日は雨になりました、堀江に着いても


そこそこ強い雨でしたが


やはり泉水さんパワーで雨が止んで


予想通りの流れで良かったです


会場では寺尾さんにも会えて


ご挨拶させて頂きました。



義母の御命日に合わせて


本願寺にお参りに行きました






欧米の観光客は居られましたが


以前の京都に戻った気がします


そういえば京都にも植物園が有ったこと


思い出して寄ってきました
















温室は大小色とりどり見応えが














バラ園も満開でタイミング良かった


ちなみに義母は25回忌です。

今日は珍しく与えられた連休


最終日、会社の定期検診(道修町)に


行きせっかくなので中之島バラ園へ


徒歩圏内という素晴らしい立地






以前と違ってかなりのボリューム






対岸の喫茶店は一度入ってみたいです


でも何時も満員な感じです






この薔薇は名前に反応してしまいました






今日で連休は終了ですが


結構出掛けてて、あっという間でした。