ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
をいただいた
↓
まぁ・・・
豆ごはんがあるくらいですから
これもありかと思いますが
そして
ビーフジャーキー☆
米沢牛のかな!
と思ったら
オージーかい
それも増量だし・・・
アメンバー限定記事です
とあるディスカウントショップのチラシ
テニス界の女王の香りが
9割引の630円ですか・・・
その隣の
「アランドロン サムライ」
というのもいかがなものかと・・・
たわごとですみません
カレー食べてます
飲んだ次の日はカレーでターメリック効果 ←M子さん、パクってしまいました
イチローのいる「カレー部」に入りました ←少しふるい・・・
↑
これは昨日の朝メシ
夜の残りです
そして今朝は
なんかカロリーも少なめで野菜も入ってるし・・・
またたっぷりチリペッパーをプラス
体もあたたまりました
さぁ、君もカレー部に入らないか!けっこうです