ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カレー食べてます
飲んだ次の日はカレーでターメリック効果 ←M子さん、パクってしまいました
イチローのいる「カレー部」に入りました ←少しふるい・・・
↑
これは昨日の朝メシ
夜の残りです
そして今朝は
↓
なんかカロリーも少なめで野菜も入ってるし・・・
またたっぷりチリペッパーをプラス
体もあたたまりました
さぁ、君もカレー部に入らないか!けっこうです