ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
コンビニで見つけた
お蕎麦屋さんのカレー南蛮飯
気になったので買ってみました
当たり前ですが・・・フリーズドライの米です
お湯を注いで10秒かきまぜて4分待つと
↓
できあがりです!
とろみのついたカレースープにご飯が入ったものです。(当たり前ですが・・・)
二日酔いの時にはよさそうです(笑)
とろみでさめにくいのが個人的にはポイント高しです
いろいろあるんですね