盛岡さんさ踊りに参加したよの巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。


まずは乾杯して生ビール


お天気にも恵まれ風が心地よくて最高の日でした照れ


どーも、キャサリンですチョキ


暑いけどさ、夏祭りってーのはこーでなくっちゃぁね太陽

参加するのがもう10年近く前だったよぅな。

記憶も曖昧な程ですが。


久しぶりのお仲間も可愛いちびっ子達も元気に笑顔で楽しんで参加。



この見事な空曇り太陽




みんないい笑顔ウインク


お疲れ様でした照れ

また来年も…参加できますようにキラキラ


ではまたね手