夏を楽しもう!の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

もう8月やしの木

連日猛暑続きで汗だくでお仕事してるキャサリンです笑い泣き


もう少し涼しくならないかなぁ、と思いがちですがこの真夏がとっても大好きなのでありますやしの木風鈴花火生ビール

真っ白な入道雲と真っ青な空太陽曇り

ずっと夏だといいのに生ビール






もう8月だとあっという間に短い秋右差し長い冬になっちゃうんだよね雪だるま


この夏を楽しんでパワーチャージしておかないと筋肉


という事で明日は盛岡さんさに出ます祭キラキラ



楽しみ〜ウインク


ちゃんとお水たくさん飲んで出るからねトロピカルカクテル

夏を楽しみましょチョキ


では、またね手