ひこうき雲とおばあちゃんの知恵の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

連日の暑さで脳みそがアヒージョみたいになったキャサリンです魂が抜ける


しかし、お姉ちゃんから貰った梅タブレットと我が家に伝わる梅エキス、そして保冷剤&麦茶で復活!


そしてアセモまでえーん


しかーし、これもお姉ちゃん作

『ドクダミエキス』?

『ドクダミチンキ』?で回復傾向なのです。


んーおばあちゃんの知恵って素晴らしいウインク

⚠️お姉ちゃんはおばあちゃんではありません。


そして山ほど頂いた🥒で作った

きゅうりのキューちゃん

タネ取るの面倒でそのままてへぺろ



今日はこんなキレイな青空に

ひこうき雲の朝でした飛行機雲


では、またね手