最強幸運日!だったのよの巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

先日の一粒万倍日&天赦日&大安の『最強幸運日』

に238様の当選通知が届いておりましたラブびっくりラブびっくり


ツアーの前にオレに会いにおいでウインク

ってLOVE なメールがおねがい


いゃぁぁぁぁぁ〜キューン愛飛び出すハート

もぅ正気ではいられず

部屋を無駄に行ったり来たりしたのよ。


神様星ありがとう

と言いたいところだけど

神様のお助けはまだ無いハズなので

こりゃ実力かグラサン

なんてニヤリとしたのはココだけの話秘密


何分のいちの確率なのかは分からないけど

通知が届かなかった皆さんの想いを一緒に持って行くからねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


とりあえず当日まで『落ち着け!キャサリン!』

と言い聞かせて過ごします。


以上

ご報告まで


ではまた手