キャサリン、盛岡さんさにでる?の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

1日雨降りでした。まだ降ってますあめ


どーも、キャサリンですウインク音符


今日は来月開催の盛岡さんさの練習日でした。

なにを隠そう(隠してないって)キャサリン太鼓を叩くのであります♪


真夏に浴衣着て太鼓を背負って汗だくになるんだけど、ホント楽しい爆笑

今年は数年ぶりの参加なんだけど、いつもの仲間がいてくれて合間には近況報告気づき


こんなおしゃべりの時間も大切義理チョコ

そして、なにより、終わった後の生ビールチュー

これが楽しみでやってるよぅなものかもねニヤリ


では、またね手