キャサリン飯からの、の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

午前中は休みの朝、二度寝からの朝コーヒーコーヒー


お姉ちゃんからもらったコーヒー淹れてホッと一息。


そして作り置きおかずのキャサリン飯


赤パプリカを炒めて海苔と胡麻でノリノリルンルンごまかしましたよニヤリ


明日の朝はコレをチーズトーストにしちゃうピザウインク



そしてお昼は古い友人からのお誘いでランチデートグリーンハーツ

彼女とは性格は真逆に近いかもしれない。

真っ直ぐで真面目な彼女。


お互いの近況報告や思い出話で時間はあっという間キョロキョロ

再会を約束してお仕事へダッシュ


仕事終わりには雨もやんでいました。


では、また明日手