雨の歌って?の巻 | 勇気りんりんキャサリンリン

勇気りんりんキャサリンリン

キャサリンが大好きな238様
とか日々のキュンキュンした出来事を呟きます。

夕方から雨降った〜あめ

雨、といえばどんな歌が?


どーも、キャサリンです。


雨の歌、たくさんあるけど大好きな歌

『あめふりくまのこ』

♪お山にあ〜めが降ってきて〜♪ですよ、

可愛い歌だよね。

童謡って大好きおねがい

小さい頃は合唱団に入って歌いたかった。


字は下手だしお絵描きも塗り絵も不得意。

だけど音楽の時間は大好き。

とはいえ、習っていたピアノは全く練習せずに通っていたのでありました不安


真面目に練習してたらねぇニヤリ


なんにも取り柄がないまま大人になりました。


まぁ、こんな人が居たっていいじゃん!

まだまだ人生これからだもん。

楽しんだ方がいいよ!

ってね。


って言い聞かせて照れ


また明日も楽しみましょウインク