*毎週プレミアムフライデーであってほしい* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございますカナヘイきらきら



■3月11日(土) コラボイベント開催します!!
ポーセラーツとガラスフュージングが一緒に出来る超お得イベントですカナヘイうさぎ
詳しい詳細はこちら☆☆☆
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますカナヘイハート



今日、プレミアムフライデーがスタートしますねカナヘイきらきら
取り入れている会社ってあるのかなぁカナヘイ!?
オフィス女子に聞いてみたのですが、
『まったく関係ないです。プレミアムのプの字も言われていません(笑)』っということでした笑い泣き




こういう制度にするなら、
祝日を金曜日とか月曜日に持ってきて、3連休にする方が相乗効果があるのではカナヘイ!?と思ってしまいますあせる




私の経験からでは、強制的に早く帰らないといけないとなると
●平日の残業が増える
●逆に土日出勤しない追い付かなくなる
●家に仕事を持ち帰る




など、逆に負担になってしまいましたあせる
仕事量を見直しさえすれば、毎週プレミアムフライデーになるのになぁ~汗
昔でいう『はなきん』です!



オフィス女子にとって、
金曜日の夜は楽しいものでないと!!照れ生ビール
ご飯食べに行ったり、飲みに行ったり、
自分磨きをしたり。。。ポーセラーツしたり??(笑)



さあ、あと1日です!
頑張りましょ~とびだすうさぎ2




写真がなかったので、ジュエルプレートのお写真ですカナヘイきらきら
まだまだ、人気あります~!!




*******************

体験レッスンは随時募集しておりますアップ
オリジナル食器やお友達へのプレゼントに作ってみませんか?
☆体験レッスン詳細☆☆☆

*******************


☆3月スケジュール

詳細はこちら→




*******************
ポーセラーツメニュー
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

Coccoroサービス&料金
 *料金詳細はこちら


☆申し込みはこちら