*懐かしさで胸いっぱいの週末* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~

おはようございますカナヘイきらきら



■3月11日(土) コラボイベント開催します!!
ポーセラーツとガラスフュージングが一緒に出来る超お得イベントですカナヘイうさぎ
詳しい詳細はこちら☆☆☆
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますカナヘイハート



週末ですねぇ~カナヘイうさぎ
どのようにお過ごしですかカナヘイ!?




私は、昨日『小沢健二』さんの20年ぶりのテレビ出演を見て、かなり興奮しました笑い泣き



学生の頃を思い出しましたぁ~ウインク
オシャレに敏感な女子たちは、オザケンがソロになる前に組んでいたフリッパーズギターをいち早く聞いてましたね照れ



私は、ソロになった頃から聞きだして、
都会的でスマートな渋谷を感じさせる曲に憧れを抱いてましたカナヘイきらきら



服飾の専門学校にも行っていたので、
東京に出たくてしょうがなく頃ですねぇニヤリ
あ~懐かしい。。。デレデレ



オザケン!!戻ってきてくれてありがとう~笑い泣き笑い泣き笑い泣きとか思いながら、思い出に浸っていた週末でした(笑)赤ワイン




さて、今日は元同僚のオフィス女子が
フラワーアレンジメントの展示会をするとのことだったので行ってきましたぁ~⤴️⤴️



同じ部署になったのは、3年前カナヘイきらきら
違う課からきて、私たちのチームの仕事はかなりややこしく、頭パンパン状態あせる
本当に大変だったと思います滝汗



どこかで切り替えられる
何か癒されるオシャレなお稽古ごとがしたいビックリマークと習い出したフラワーアレンジメントを2年近く続ける頑張りやさんの彼女アップ



毎回インスタにあげているお花も
めちゃくちゃ可愛いんですカナヘイハート




展示会は今までにもあったようなのですが、今回初めて案内状をくれましたてへぺろうさぎ





60作品 3000本以上のお花があるみたいですアップ
一足先に春を感じてきまーすラブラブ



☆3月スケジュール


詳細はこちら→☆☆☆




**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら


☆申し込みはこちら