*ステカレッスン&生徒様との関係* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイきらきら



■3月11日(土) コラボイベント開催します!!
ポーセラーツとガラスフュージングが一緒に出来る超お得イベントですカナヘイうさぎ
詳しい詳細はこちら☆☆☆
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますカナヘイハート




今日も1日、お疲れ様でしたカナヘイきらきら



ガーン( ̄▽ ̄;)
パソコンが飛んじゃいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ


使っていたら、パーンと真っ暗カナヘイびっくり
あわてて再起動してもいうことをきいてくれませんあせるあせる



windows7から、windows10にアップしたのが原因らしいです。
グレードアップされたのはずいぶん前で、何もなく使っていたのに、『今さら?』って感じですショックなうさぎ




どんな手を使っても、起動してくれず
初期化することに。。。ガーンガーンガーン



今までの写真や、データがすべて❌でしたゲッソリ



まぁ、しょうがないですねぇ~笑い泣き
機械に頼りすぎてた私が悪い!!
うん。そう!とすぐ立ち直りました。
立ち直りが早いのが私のいいところだと思ってます!!



さて、今日は師匠のclover sachi先生のサロンでステラをさせてもらいましたてへぺろうさぎ



ステカに取りかかる前にtea timeですラブラブ


お茶して、おしゃべりして、やっとスタートです(笑)



使い方がわからないので、苦戦苦戦あせるあせる
でも、なんとか完成カナヘイきらきら



ステカのカットする時のちょこちょこ動き、可愛すぎます~ラブ



動いているところをお見せできないのが残念大泣きうさぎ



このカットされたものを、これから貼っていこうと思いますカナヘイハート
出来上がったら、アップします~とびだすうさぎ2



終わってからも、またtea timeです🍰



何回、お茶するねん!って感じですが、
1回目と2回目のお茶ではそんな時間あいてませんでしたぁ(笑)



『これ、食べても晩御飯食べますよね?』とか話してる2人が怖い((( ;゚Д゚)))




インストラクターコースが終わって、サロンをするようになっても、こうして教えてもらえる先生がいて、私は本当に幸せだなぁ~と思いますウインク



私も、生徒様とこういう関係でいたい!!



先生、長い時間有難うございました🙇
今度は、料理レッスンでとびだすうさぎ2





☆3月スケジュール


詳細はこちら→☆☆☆



*******************

◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら


☆申し込みはこちら