*ブログセミナー 本当に素敵な方でした~* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんは爆  笑
 
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccorです音譜
 
 
■3月11日(土) コラボイベントのお知らせ■
◆コラボイベントの詳細はこちら→☆☆☆
残席2名になりました~!有難うございます。
ドキドキポーセラーツとガラフフィージングが1度に出来て
 超お得なイベントですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください音譜
 
今日も一日、お疲れ様でした。
 
 
 
今日は以前から会いたくて、会いたくて仕方なかった方、
松原潤一さんにお会いしてきました~ラブラブ
名前・・・何か思いませんか?
そうです!「松潤さんです!!
 
 
 
私のブログ師匠から
「ゆっこちゃんはこの人のブログを見て、勉強しなさい!」
と紹介されて以来、必ず読ませて頂いていますウインク
 
 
 
松潤さんのブログを読んでいると
ブログを書くのは何ぞや?!ということが明確になってきます。
そして、とてもわかりやすい音譜
人柄が出て、ブログしか読んでいないのに、
やたらと親近感がめっちゃ湧いてきます。
前から知っていたかのような感覚にもなってくるのです。
 
 
 
この感覚を私も自分のブログで思ってもらわないとですね。。。ニヒヒ
 
 
 
セミナーの内容は、
【ブログでよくやってしまう失敗例】を2つほど実例をあげて
説明されていくものでした。
30分しかなかったのが残念すぎますあせるあせるあせる
もっと聞きたいと思わせる内容で、私も即実践してみようと思います照れ
 
 
 
セミナーの後は、参加されていた方とたくさん名刺交換させて頂きました。
そこで、「私の名刺イケてないや~んガーンって気づかされたんです汗
名刺をお渡しすると皆さん「どこでしているんですか?」と聞かれるんです。
 
 
 
自宅サロンということもあって、名刺には場所を明記していなかったのですが
ポーセラーツに興味を持ってもらっても、
■どこでしているの?
■どうやって予約すればいいの?
って分からないことだらけの名刺ではあまり意味がないですね~滝汗
早速、名刺を見直そうと思いました音譜
 
 
 
今まで、まったく交流会に行ったことがなかったのですが
人と会うことはとても大切ですし、そこから気がつくことってたくさんありますねウインク
 
 
 
松潤さんとも名刺交換させて頂きました。
さすがです!ポーセラーツ知ってましたアップ
目がめっちゃキラキラしているんですよ~
漫画に出てくるような目ってわかりますか?星書いてるような。。。
 
 
 
知っているかのように話をしてしまったのですが、初対面です。
「あれ、もっとこうした方が大阪ではウケますよ!」なんて言ってしまった~~~
すみませんあせるあせる
大阪のおせっかいなおばちゃんが出てきてしまいました。
「今度、それ使います!」と答え方も爽やかラブラブ
 
 
 
松潤さんは私の思っていた通りの素敵な人でしたウインク
 
 
 
そして、改めてサロネーゼで良かったと思ったことがあります。
このセミナーも1週間くらい前に知ったんですアップ
即参加することを決めました!
 
オフィス女子だったら、この機会をあきらめていたと思うんです。
*お客様との商談
*休むことを言いにくい
*サンプルの納期が迫っている
などなどの理由です。
でも、この貴重な機会を逃さなかったのは、サロネーゼという働き方を
選んだからこそだと思っています!!
 
 
 
今日は素敵なことだらけで、、、
夜のブログに書きますね~
 
 
有難うございました音譜
 
中之島公会堂、めちゃくちゃ素敵な建物でしたラブラブ関西にいながら初でした。
 
 
 
 
*********************************
 
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら