*久しぶりの再会&アクティブ女子* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんは爆  笑
 
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです音譜
 
 
■3月11日(土) コラボイベントのお知らせ■
◆コラボイベントの詳細はこちら→☆☆☆
残席2名になりました~!有難うございます。
ドキドキポーセラーツとガラフフィージングが1度に出来て
 超お得なイベントですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください音譜
 
 
今日は、先ほどのブログにも書いたように
中之島公会堂に行ってきましたラブラブ
 
 
そこで、何十年かぶりの高校の友達に再会!!!!
 
 
最近、Facebookで連絡を取るようになり、
こんなに早く会えるなんて思ってもみませんでした~爆  笑爆  笑爆  笑
うれぴ~(めっちゃ古っ)
 
 
 
彼女は高校の友達の中で、1番アクティブに行動している
アクティブ女子になっていますウインク
 
 
 
主催しています。
40歳超えとは思えない完璧なBODYビックリマーク
「高校から体形変わってないねん!」と自慢してました(笑)
自慢してくれていいよ!っていうくらい完璧なので、facebookをのぞいてみてください照れ
 
 
 
それとそれと、彼女、首のしわがないんです。。。あせる
年齢は首と手に出ると言われていますが、首のしわがなんです。。。
「なんで、ないの!!」というと
私の首のしわをマジマジみて「がんちゃん、やばいな」って滝汗
(がんちゃんは私の昔のあだ名です)
 
 
ガーン!ガーンガーンガーン
そんなん知ってよ。。。笑い泣き
どんどん太くなるシワあせる
どんな高級な液体を使っても薄くならないシワあせる
でも、なんか心地いい~
こんな正直に言ってくれる友達、最高です(笑)
 
 
 
 
久しぶりに会ったとは思えないくらい普通で、
高校時代を思わすようなしゃべりとテンポ。
あっという間に時間がたってましたアップ
 
 
 
彼女はお教室を開いて、15年経っているそうで
とにかく行動する!ことを心掛けているとのこと。
これってめちゃくちゃ大切ですよね~
行動しないと何もつかめないし、出会うこともできない。
行動している彼女は人脈もすごいようですウインク
一目みて、彼女からパワーと元気をもらえること間違いなしです!!!!
 
 
 
ほん~まに、首のシワとBODY そして 素晴らしい体力をご覧ください^^
 
 
私も今度ピラティスを習いにいきます~
まあ、今日甘いもの食べましたけどね。。。まっいっかウインク
 
 
 
 
 
*********************************
 
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
 
**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら