*ポーセラーツ人気の作品のご紹介* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
おはようございまウインク
 
大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。
 
■3月11日(土) コラボイベントのお知らせ■
◆コラボイベントの詳細はこちら→☆☆☆
残席2名になりました~!有難うございます。
ドキドキポーセラーツとガラフフィージングが1度に出来て
 超お得なイベントですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください音譜
 
 
 
今日は早起きしたので、気持ちいいです~ラブラブ
洗濯して、掃除して。。。いい感じの1日になりますですアップ
 
 
 
 
生徒様の作品が出来上がりましたので
ご紹介させて頂きますウインク
 
 
ひとつは爽やかな葉っぱ柄。
もう一つは、メルヘン柄。
生徒様、それぞれの特徴がでています。
 
 
 
お渡しする時も喜ばれるんだろうな~と考えながらニヤニヤしてしまいますちゅー
 
 
 
Coccoroでは人気急上昇中の「ウェットティッシュケース」
すでに使われている方は、めっちゃ便利~!!と絶賛しておられました爆  笑
 
 
 
主婦の方は、自分のものより家に置けるもの!を考えて作られることが多いです!
自分のことより、「家族のこと・家のこと」を考えて本当に尊敬します音譜
 
 
 
さて、今日は「がんばろう関西マッチチングフェア」に行ってきますビックリマーク
また、ブログでご報告しますねラブラブ
 
 
それでは、今日も一日頑張りましょう~爆  笑
 
 
*********************************
 
体験レッスンからでも、素敵なプレゼントを作って頂くことでできますドキドキ
興味のある方、お気軽にお問合せくださいませ~
*体験レッスン随時募集中・・・詳細はこちら
 
*********************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆お申し込みはこちら
☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg