*ポーセラーツ フリーレッスン お嬢様のプレゼント完成* | 大阪・梅田・天六・お稽古・ポーセラーツサロン Coccoro (こころ) 自分の仕事は、自分で決める! ~オフィス女子からサロネーゼへ~
こんばんはカナヘイうさぎ



大阪市北区 ポーセラーツサロン Coccoroです。



今日も1日、お疲れ様でしたカナヘイきらきら
寒かったですねぇ~あせるあせる
明日はもっと寒いとか~😆
私は、花粉か風邪かよく分からない状態です汗



さて、今日も昨日に引き続きT様が、
レッスンに来て頂きましたぁ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら



お嬢様のプレゼント、完成しましたよ!!!!







↑蓋の取っ手部分にゴールドペンをビックリマーク
かなり苦労して塗られてましたぁつながるうさぎ




リボンは、グレーの無地転写紙を使われました。
ピンクとグレーの配色は、女子にとても人気です~照れ



ピンクツイードのベース違いで、
蓋と箱部分にアクセントを付けましたアップ
とってもカワイイカナヘイ花



焼成後、またアップさせて頂きますねぇ~カナヘイハート



Tさん、誕生日に間に合いましたねとびだすうさぎ2
良かったです~カナヘイきらきら




私は、出産のお祝いにプレートとコップを
作ってみましたラブラブ
お母様のイメージに合わせて、
お上品な感じですウインク




周りに何か入れた方がいいか??
今も悩み中あんぐりうさぎ

シンプルすぎるかなぁ?
ご飯食べるものやし、優しい感じの方がいいかなぁ??


あ~~~、悩むあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
あとのプレゼント✨🎁✨も何にしよう?



今晩、もう少し悩みま~すカナヘイピスケ



**************************************
◆ポーセラーツレッスン◆
 *体験レッスンこちら
 *フリースタイルレッスン
 *インストラクターコースこちら
   *ジュエルプレートレッスンこちら

◆Coccoroのサービス&料金について◆
 *料金詳細はこちら

☆2月レッスンスケジュール
IMG_20170202_080928149.jpg
 
☆お申し込みはこちら